littlethings*

あしあと。

  1. いつか同じ景色が見れたらいいな。 きれいだねって言えたらいいな。
いつかその背中を撮れたらいいな。 いつかは横顔を撮れたらいいな。 ずっと一緒に。
向き合って、沢山の笑顔を撮りたいな。 いつまでも幸せな笑顔を 一番の宝物に出来るといいな。

    いつか同じ景色が見れたらいいな。
    きれいだねって言えたらいいな。

    いつかその背中を撮れたらいいな。
    いつかは横顔を撮れたらいいな。
    ずっと一緒に。

    向き合って、沢山の笑顔を撮りたいな。
    いつまでも幸せな笑顔を
    一番の宝物に出来るといいな。




  2. 昔から要領のいい方では無い。
自分でも嫌になる事は多々で、
そんな自分を十分嫌いになっている。
でも、自分を大切にって思う気持ちは、
辛うじて嫌の中にも少しは残ってる。

それに繋がる訳ではないかもしれないけど。
去年の私は今年の私に昨日の私と明日を相談しない様に置土産を残した。

inputした事は、無理しない程度にoutputする事。

実際には、置土産は不完全で作り上げるのは今の私。

で今の私はというと、入れる事は楽しくやっているみたい。
でも出す事は疎か。
期限がある事を持たせてて。
それはやらなくなる事を阻止する第三の要素。
でも追われてるのは、嫌な事。
まぁ、出来なきゃよくある事って励ましてあげる。
そんな緩さも置土産。

いい時で無い時も、傍に居て優しくしてあげたい。
私と誰に対しても。

    昔から要領のいい方では無い。
    自分でも嫌になる事は多々で、
    そんな自分を十分嫌いになっている。
    でも、自分を大切にって思う気持ちは、
    辛うじて嫌の中にも少しは残ってる。

    それに繋がる訳ではないかもしれないけど。
    去年の私は今年の私に昨日の私と明日を相談しない様に置土産を残した。

    inputした事は、無理しない程度にoutputする事。

    実際には、置土産は不完全で作り上げるのは今の私。

    で今の私はというと、入れる事は楽しくやっているみたい。
    でも出す事は疎か。
    期限がある事を持たせてて。
    それはやらなくなる事を阻止する第三の要素。
    でも追われてるのは、嫌な事。
    まぁ、出来なきゃよくある事って励ましてあげる。
    そんな緩さも置土産。

    いい時で無い時も、傍に居て優しくしてあげたい。
    私と誰に対しても。

  3. 無くなった世界は別に輝いてた訳では無くて、
    ただ無くなればと思っただけの事だった。
    意味が想ってる物ではなくなっていて、
    苦いだけだった。

    何度も何度も言葉を積み上げて、
    笑って信じてきた時間は大切にしようと思ってる。
    今更でもそう。

    もっとお互いに得意な立場があれば良かったって考えたりした。
    大切な物を守れる立場は絆を守って明日をまた今日にする。
    それを積み重ねる。
    大切な者。

    この写真が見つけられた最後。
    この頃は考えてもいなかった。
    譲り合いでもゴールとスタートラインの線を引くと、
    引こうと思っていたから。

    この頃は感じていた以上に。
    少しだけ軽くなった。
    また笑って会える日がいつかはやって来る。

    色んな事が見えてる。
    落ち着いて、冷静にも。
    きっと与えられた色々な物がある。
    感謝しています。
    ありがとう。




  4. 空から水滴がひとつ降ってきた
    手のひらの湖に落ちる

    広くもなく
    狭くもない

    波紋が広がる
    掌へと広がる

    心に「大丈夫だから」と教えてあげる
    「わかってる。だけど、なんでそう言えるの?」と返ってきた。

    そう根拠なんて、無いに近い。
    選んで進んだのは、私自身。
    心のせいでは無い。
    でも苦しむのは一緒にする事になってしまう。
    切り離してあげられたらいいんだけど。

    根拠の無い大丈夫を
    自信のある大丈夫に変えられる時は巡ってくるのだろうか。
    不安という闇には、底が無い。
    常に自分が今いる場所が一番底だって思う様にしないと、
    心が可哀想になる。

  5. いつかは
届いたらいいなと思ってる

同んなじように
届いたらいいなと思ってる

でも。少しこわい。
違うままでずっと、ずっと
時が経ったら
って思ったら怖い。

なにって事がないのだけど。
どうしたらいいのかもわからないのだけど。

だけど、
どこか自分を信じてる時間に繋がってる気がしてて。
だから届いたらいいなと思う。
自分にも いいんだよって言ってあげられる。

えんはぐるぐる回って
気付いた時には∞になるはず。
不器用だから
いつも後悔してなってないんだけど。
だけど、感じる中ではなるはず。
選んでいるんだけど
きっとこれは なるはずなんだ。


綺麗な眼差し。
純粋で真っ直ぐな。
きっと笑顔も綺麗で、
純粋なんだと思う。
その中にいつも居られるようになりたい。
眼差しに見つめられていたい。
守ってほしい。
守ってもあげたい。
笑顔をあげたい。
笑顔を貰いたい。
心を繋ぎたい。
もっと近くに行きたい。

    いつかは
    届いたらいいなと思ってる

    同んなじように
    届いたらいいなと思ってる

    でも。少しこわい。
    違うままでずっと、ずっと
    時が経ったら
    って思ったら怖い。

    なにって事がないのだけど。
    どうしたらいいのかもわからないのだけど。

    だけど、
    どこか自分を信じてる時間に繋がってる気がしてて。
    だから届いたらいいなと思う。
    自分にも いいんだよって言ってあげられる。

    えんはぐるぐる回って
    気付いた時には∞になるはず。
    不器用だから
    いつも後悔してなってないんだけど。
    だけど、感じる中ではなるはず。
    選んでいるんだけど
    きっとこれは なるはずなんだ。


    綺麗な眼差し。
    純粋で真っ直ぐな。
    きっと笑顔も綺麗で、
    純粋なんだと思う。
    その中にいつも居られるようになりたい。
    眼差しに見つめられていたい。
    守ってほしい。
    守ってもあげたい。
    笑顔をあげたい。
    笑顔を貰いたい。
    心を繋ぎたい。
    もっと近くに行きたい。

  6. 何かと交わる

    点と点、

    線と線、

    点と線。

     

    瞬間

    心に届く

    わたしと世界

  7. 朝に弱い。
    昔からずっと。

    気付けば、かけまちがえてたりする。

    こんな時だってある。
    無意識に外に出てしまうこと。
    でも、戻るべきところがちゃんとある。
    そうやって考えれば、安心する。
    そう信じている。

  8. 軸を真ん中に戻します。
すぐには難しいけど、少しずつ真ん中に戻そうと思ってます。

出来るだけの事を、今に残していけるように。

    軸を真ん中に戻します。
    すぐには難しいけど、少しずつ真ん中に戻そうと思ってます。

    出来るだけの事を、今に残していけるように。